おむつのかえかた

妻と子育てに奮闘しています。暖かく見守ってください。

【水元公園】昼下がりのお散歩

先日2回目の水元公園に行ってきました。

 

そして初の公園での野外飯(外での哺乳瓶ミルク)を子供は食しました。

 

キューブのミルク使ったのですが、本当に便利ですね。ここまで便利だとは思わなかった。

 

水元公園はいつも車で行くのですが、我が家にお気に入りの公園なんです。

まず池がある。そしてとっても広い丘がある。森もある。

 

最近では森の中でリモートワークされている方もいるようですね。非常に良いですね。

セミの音とか会議中入らないのでしょうか。

f:id:musa9:20210809172340j:plain

すごい素敵じゃないですか?本当ドラクエのフィールドでしょう。ちゃんとベンチもあるんですよ。

 

f:id:musa9:20210809172329j:plain

ちなみにメリオカーボンは少しカスタマイズしました。

 

他ブログでハンドルに皮のカバーを巻いている片がいておしゃれだったので真似しました。メルカリで受注生産されていて安いのに品質もよく、そして完璧なサイズ感でした。

 

f:id:musa9:20210809172317j:plain

池周辺はこのような石畳になっているのですが、さすが石畳が多いヨーロッパ製。全く問題なくサスペンション効いてましたよ(バネが効いてるという意味です)

 

ベビーカーについては過去に記事を書いてみました。ご興味ある方は覗いてみてください。結構気合い入れて書いたのです笑

 

 

水元公園ぜひ行ってみてください。ちなみに埼玉サイドもありこれは東京サイドでまた半分なんです。今度埼玉サイドに行ってみます。