おむつのかえかた

妻と子育てに奮闘しています。暖かく見守ってください。

【初めての外出】海外のような雰囲気?@水元公園

こんばんは。

今日は午前中梅雨っぽい天気でしたが、午後は晴れそう!

ということで、葛飾区の水元公園へ子供の初 公園散歩に行ってきました。

 

f:id:musa9:20210617181843j:plain

 

初のベビーカーで「振動は大丈夫かな?」「直射日光当たってないかな?」など、色々子供の顔色を伺いながらの散歩でとても疲れました笑

 

でも子供が生まれてから公園を散歩するのは久しぶり。外に出てのリフレッシュは夫婦で大切な時間だと感じました。

 

ちなみに先日購入したメリオは路面がガタガタしている場所も走行しましたが、全然問題なし。とっても快適でした。本当に買って良かった。かっこいい...

 

ベビーカーについては過去記事にてレビューしましたのでご覧ください。

omutu.hateblo.jp

 

うちの子供は約30分の外気は新鮮だったようで、終始気持ちよく寝ていました。(お花とか池とか、もっと見て欲しかったなあ)

 

ちなみに水元公園には良く行くのですが、メタセコイアの木、ポプラの木などまるで海外の公園の様とテレビに紹介されたようですね。

 

秋だと公園全体が黄色とオレンジになって本当素敵ですよ!

 

インスタのストーリーに上げて友人からカナダの公園みたいと言われたことがあります。

 

駐車場も1時間200円で、とても広い公園なのでこの環境下でもお散歩にぴったりだと思います。

 

皆様もぜひ行ってみてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑クリックしていただけると
とっても嬉しいです!