おむつのかえかた

妻と子育てに奮闘しています。暖かく見守ってください。

【ベビーカー購入】サイベックス メリオカーボン

ビーカーついに購入しました。

悩みに悩んで一ヶ月。ついに。

サイベックスのメリオカーボンです。

自慢していいですか?ドイツ製です(俺より早く外車に子供が乗るとは)

f:id:musa9:20210616011018j:plain

実はチャイルドシートアップリカだったので、同じメーカーで探していたんです。海外メーカーは全く眼中になく。理由としては高そう、重そう。

ある日、某ベビー用品店で定員さんと話しているとサイベックスおすすめですよと。しかしやはり値段がお高い。けれども初めて目の前で見ると、シンプル。そしてカーボン調がかっこいい。欲しい...

気持ちを抑えきれずに家に帰って楽天で検索してみると、2万くらい安く売ってるんです。偽物かと思ったんですが、よーく見ると2020モデルのこのソーホーグレーだけは型落ちということで安く売ってるようなのです。

ちょうど楽天セールでポイントも大量にもらえる日、数量限定の文字...

購入してしまいました。

楽天セールと買い回りで1万ポイントくらいついたのでかなり安く買えました。

最新モデルとの大きな違いはハンドルがウレタンかフェイクレザーかってとこが大きい違いですかね。またしっかり調べて記載します。

まだ梅雨で雨続きなので、家で畳んだり子供乗せて動かしたりして楽しんでいます笑。

早く外に出してお散歩したい。

またしっかりとレビューして、口コミ的なものを記事にできたらと思います。

※記事にしました!!

 

omutu.hateblo.jp